俺たち、転職営業マン!

こんにちは、fieldmarshです!サービス業から法人営業へ転身した、原とnumaの2人が営業にまつわる話や役立つ情報を日々発信していきます!

【紹介】filedmarshの活動紹介

f:id:fieldmarsh:20200707022416j:plain


 

どうも

こんばんは。

 

fieldmarshのHaraです。

 

今回の記事ではこのブログ以外にも運営しているものがあるので

そちらの紹介をしていきたいと思います。

 

 

ブログ編

 

<ブログタイトル>

【BEAUTY&HEALTH powerted by filedmarsh】

 

美容、健康、アンチエイジングなどに関するお得な情報を発信する

ブログになります。

fieldmarsh.hateblo.jp

 

最近始めたばかりなので記事数もまだまだですが、これから増やしていければと思います。

ちなみに担当ごとに記事のジャンル分けをしていく予定になります。

 

【ナギ】

美容・健康・アンチエイジングとオールジャンルで知識を発揮します。

自身の年齢層である30代をターゲットとした情報満載(の予定)。

 

【numa】

女性向けの美肌・美白など、特に女性が気になってしまうような情報をお届けします。

日々研究されている女性は注目必須!?

 

【Hara】

モテる・モテたい男性必見の意識高い系記事です。

化粧品に留まらず、オシャレな小物や香水などについても投稿(予定)します。

 

 

 

< ブログタイトル>

【MOBEEZONE powerted by fieldmarsh】

こちらのブログは映画レビューブログになります。

映画レビューといいつつも、numa・Haraが映画好きのため

 

「映画好きが映画好きの為に記事にしたら面白そうじゃない?」

 

という安易な気持ちで立ち上げたブログになります。(笑)

もちろんあまり映画に興味ない方ものぞきに来ていただければなと思ってます。

こちらも随時更新しtwitterなどで発信していく予定です。

fieldmarshthemovie.hatenablog.jp

Instagram

営業マンである3人の日々のランチや風景を切り取ったアカウントです。

こちらは好き放題写真を上げるつもりですので、興味があれば

ぜひ遊びに来ていただければと思います。

 

www.instagram.com


 

終わりに

僕らの方針としては各ジャンルごとにブログを分けることにより

その記事を見てくれているユーザーは何を見に来てくれているのかを

明確にしたいという意図もあって今回ブログのジャンル分けをしてみました。

皆さんはどのように運営されてブログをユーザーに楽しんでもらえるよう

工夫をされていますか?

twitterでもいいのでぜひ教えていただきたいです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それではまた